本日のテーマは「失敗談を語ろう」でした。病気による失敗談もありましたが、人生の中で「穴があったら入りたかった・・」という経験、誰でもありますよね~。疾患ゆえにトイレに間に合わなかった・・と思っていたら、男性はこの経験をされている人が多いと知りました!!二度と同じ失敗をしたくないということで、カバンに必ずパンツを入れているという人もいるようです。 ちなみに、私の失敗談は「学生時代、後ろファスナーのスカートを全開して歩いていたところ、友人の男性が気づいて、申し訳なさそうに「後ろ空いてるよ・・・」と教えてくれたこと。みんな気づいていたのに誰も教えてくれなかったのです。教えてくれた友人に感謝しかありませんでした。しょうちゃん(現在は高校教師)あの時はありがとう~。(店長のつぶやき)